

【八千代市】 換気扇交換 【団地用レンジフード】

こんばんわ、植木屋くろしま三代目です。

今日は、お客様のご紹介で、
そのお客様のご実家に、レンジフード交換伺いました。

NEC_1113_20141024183038637.jpg
こちら。
新しくします。
後継機がありまして、おおごとにせずに
交換できましたよ。

NEC_1114.jpg
はい、コチラ。
ピカピカだぜ

NEC_1115.jpg
裏面。
新品はいいですなー。

いつも身近に植木屋を。
植木屋くろしま三代目の黒嶋でした。
では、また

【佐倉市】 ユニットバス交換 【あなゆき】

こんばんわ、植木屋くろしま三代目です。

事務員さんブログ
「植木屋くろしま留守番日記」
も好評更新中!

ぜひご覧ください。
主婦目線のおいしいものなどあります。

ご多分にもれず、うちの娘4歳も
「あなゆき」にはまりました。
あなゆき。
アナと雪の女王
もう空前の大ヒットですね。
父はまだ観てないけど、母と観に行ってからは、
テーマソングめっちゃ歌います
もちろん振り付けつき。
ありのーままのー!
脳内再生余裕です。

佐倉市で、ユニットバス交換工事中。
明日、組み立てなのですが、三代目は、
とある会社さんのヘルプに出撃なので、
二代目に行ってもらうわけで。

在来風呂解体したんですけど、土間が厚く、写真どころではなかった…

唯一、撮った写真がコチラ↓
NEC_0645.jpg
うん、なんていうか、壊した感は伝わってるでしょうかw

いつも身近に植木屋を。
植木屋くろしま三代目の黒嶋でした。
では、また

事務員さんブログも併せてご覧ください!
三代目より更新されてるかも…!!
おいしいもの探してる方は要チェック!

【佐倉市】 天井張り替え 【木工事】

こんばんわ、植木屋くろしま三代目です。

消費税増税から明けて一日。
缶コーヒーが高く感じますwww
120円→124円。
4円ってなんじゃー!とイラッとします。
もう、家でコーヒー入れてから出勤です。
慣れるにはもう少しかかりそう。
だれか、速算法教えてくれー。

100年以上経っている旧家のお宅で、
天井貼りです。

<BEFORE>
NEC_0431.jpg
昔の家は手間がかかってます。


NEC_0434.jpg
廻り縁も白木でやります。

NEC_0433.jpg
天井の色が明るくなり、部屋も明るい印象。

100年以上経っても、立ち続ける、
やっぱ、日本の大工の技術ってすごいなーと思います。

いつも身近に植木屋を。
植木屋くろしま三代目の黒嶋でした。
では、また

【佐倉市】 CF張替え 【次回予告付き】

こんばんわ、植木屋くろしま三代目です。

今、入らせていただいているお庭のチャドクガがヤヴァイ!!
2人、病院送りとなりました
明日で、仕上げる。
しかし、今年はチャドクガ多いな!

キッチンのCF交換と、床暖房交換しました

<BEFORE>
rq-rq-DVC00018.jpg
収納扉もしっかり張替え。
今回は、古いCFをはがして、張り替えます。

rq-rq-DVC00019.jpg
新しい床暖房(温水式)もはいりました!

rq-rq-DVC00076.jpg
CFはがし終わりの図。

<AFTER>
rq-rq-DVzC00064.jpg
新しいCF貼りました

rq-DVzC00066.jpg
床暖の部屋にも貼りました
床暖の上に9mmのベニヤを張って、段差調整。

<次回>
rq-rq-DVzC00067.jpg
きれいになったので、カーペットも張替えます
ここは、これから

いつも身近に植木屋を。
植木屋くろしま三代目の黒嶋でした。
では、また

【フローリング】 じゅうたん張替え 【ジャパネスク】

こんばんわ、植木屋くろしま三代目です。

今日はちょっと暑くなりましたな
けど、まだまだ涼しいくらい。
35度超えたら死ぬ。

植木剪定の裏では、内装工事が続いております。

①フローリング張替え
②じゅうたん張替え
③クロス貼り替え。


やらせてもらってました。

①フローロング張替えの図
rq-DVC00015_20120704193035.jpg
rq-DVC00007_20120704193036.jpg
永井親方にやってもらいました。

②カーペット張替え、③クロス貼り替えの写真
rq-DVC00080_20120704193034.jpg
こっちは、クロス屋さんに。
塗り壁だった壁が白いクロスになって、
全体が明るくなり、お客様にも喜んでいただけました。

rq-DVC00084_20120704193033.jpg
おまけ。
金のクロスを額っぽく囲んで、
部屋のアクセントに。
想像以上に、ジャパネスク

そんなカンジ。
植木屋さんの裏では、こんなことも起こっております。

いつも身近に植木屋を。
植木屋くろしま三代目の黒嶋でした。
では、また
プロフィール

植木屋くろしま三代目 

Author:植木屋くろしま三代目 

1980年生まれの生粋のサル年。

二代目は父です。

6歳の娘と3歳の息子がおります。
嫁の仕事が朝早いので、
子供二人を保育園に送ってから出社する毎日。
2016年4月からは上の子は学童に、下の子は保育園に。
イクメン(自称)庭師がんばります。

JAZZとマジックとコーヒーが好きな植木屋のひよこです。
あと、ハーフくらいしか出場したことがない
趣味程度の市民ランナーです。

会社を磐石に経営したいので、毎日勉強の日々。
現場も、事務も、経営勉強もがんばりまーす。


-------------
事務員さんのブログもあります!

コチラもご覧ください!

-------------
<庭木、病虫害、お庭DIYのやり方、道具のこと>
↓☆何でもどうぞ☆↓

○TEL:043-462-8791
○FAX:043-462-8792
○メール:info@reicoh.com
【黒嶋(三代目)が答えます】

植木屋くろしま
【建設業許可(般)第47763号】
千葉県佐倉市中志津4-1-12
-------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
