

【千葉市】 外構 【進捗】

こんばんわ、植木屋くろしま三代目です。

桜が散り始めております。
入学式までもってくれー!
あさって。
娘の入学式は明後日です。
がんばれ、桜。

さて、千葉市の外構も佳境に入ってまいりました。
s-20160329_141403.jpg
こないだの土間うち中風景。

s-20160401_100506.jpg
そして、裏のブロックも積みました。

s-DCF00002.jpg
その後、フェンスの足もつけて・・・

s-DCF00003.jpg
石張りも始めたよ。
乱貼りの石はローズベリーという今年の新色。
Rがついてるから、手間かかりそうね。

いつも身近に植木屋を。
植木屋くろしま三代目の黒嶋でした。
では、また


【八千代市】 筋トレ 【砂利運び】

こんばんわ、植木屋くろしま三代目です。

八千代市の外構ももうすぐ終わります。

今日は、砂利敷きをやります。

s-DCF00008.jpg
現場はこの上。

この階段を毎回上るわけです。

s-DCF00009.jpg
そして、この2tダンプいっぱいの量の砂利が
敷かれるのを待っているわけです。



・・・・。


やるっきゃないよねー!


s-DCF00007.jpg
ということで、運びましたよ。
二人で1時間みっちり。
筋トレ。

いつも身近に植木屋を。
植木屋くろしま三代目の黒嶋でした。
では、また

【千葉市】こておさえ中【続き】

さっきの続き。

生コン打ち終わりまして。

二度目のおさえ。

あったかいから、いい感じにしまるスピードも早いです。

昼飯くいたい。

これから刷毛引くよ。

奥がこておさえ。

手前が刷毛引き後。

荒らして、滑り止めにするんですね。

【千葉市】 土間討ち【実況中継】

こんにちわ、植木屋くろしま三代目です。

生コン待機中。

かかってこいやー

ポンプ車召喚

もうすぐ打設。

今日はコテ押さえしてみる

いつも身近に植木屋を。

植木屋くろしま三代目の黒嶋でした。

【千葉市】 大津垣 【竹垣続き】

こんにちわ、植木屋くろしま三代目です。

作ってますよー。

現場から実況でした。

いつも身近に植木屋を。

植木屋くろしま三代目の黒嶋でした。

では、また

プロフィール

植木屋くろしま三代目 

Author:植木屋くろしま三代目 

1980年生まれの生粋のサル年。

二代目は父です。

6歳の娘と3歳の息子がおります。
嫁の仕事が朝早いので、
子供二人を保育園に送ってから出社する毎日。
2016年4月からは上の子は学童に、下の子は保育園に。
イクメン(自称)庭師がんばります。

JAZZとマジックとコーヒーが好きな植木屋のひよこです。
あと、ハーフくらいしか出場したことがない
趣味程度の市民ランナーです。

会社を磐石に経営したいので、毎日勉強の日々。
現場も、事務も、経営勉強もがんばりまーす。


-------------
事務員さんのブログもあります!

コチラもご覧ください!

-------------
<庭木、病虫害、お庭DIYのやり方、道具のこと>
↓☆何でもどうぞ☆↓

○TEL:043-462-8791
○FAX:043-462-8792
○メール:info@reicoh.com
【黒嶋(三代目)が答えます】

植木屋くろしま
【建設業許可(般)第47763号】
千葉県佐倉市中志津4-1-12
-------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
